しーまブログ スポーツ奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月11日

送別会in大熊渚





この度我が大熊SoftBankの聡君がしばらく奄美を離れることになりました。
と言うことで…大熊の渚にてチームメンバーはもちろん、家族・友人を交えて盛大に送別会BBQをやりました。





彼は、チーム設立の2010年からのメンバーの1人でしたが、自分の同窓チームにも所属しており同窓チームとの掛け持ちで大変だったと思います。

一応、お疲れさまでした。

設立メンバーが抜けるのはチームとしてもさびしいことではありますが…

SoftBankで一緒にプレーはできなくても
我がチームのメンバーです。

また、一緒にプレーできる日を楽しみにしています。

おじさんが動けるうちにや(笑)

さらに南下するそうですが〜〜↓↓↓
何はともあれ新天地での活躍を
大熊SoftBankとその関係者一同お祈りいたしております。

では、『行ってらっしゃい❗️』

あんまりチブランようにね…。




同じカテゴリー(ソフトボール)の記事画像
2回戦突破 ベスト8進出
秋季大会初戦突破
高いは乗り越えるしかない
また跳ね返されたC級戦
C級昇格
残念 完敗 3回戦突破ならず
同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
 2回戦突破 ベスト8進出 (2017-10-13 22:59)
 秋季大会初戦突破 (2017-09-27 00:20)
 高いは乗り越えるしかない (2017-05-05 19:13)
 また跳ね返されたC級戦 (2016-10-13 16:40)
 C級昇格 (2016-08-29 22:16)
 残念 完敗 3回戦突破ならず (2016-05-27 00:19)

この記事へのコメント
寂しくなりますね。聡あにぃ~頑張ってくださ~い(^○^)!!
Posted by matu.k at 2015年06月11日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会in大熊渚
    コメント(1)